みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後2週間

術後2週間

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2007/05/19 10:14

最近は痛みもほとんどなくなり、下半身の浮腫みも一時期よりは少なくなりました。
日によって左右違いますが、アンダーや脇の部分が脹れた感じになる(とくに夜)ことがあり、動くときにちょっと痛いです。
随分落ち着いてきたみたいで、かたちもいい感じですが、胸はまだまだゴムみたいです。私の病院は術後一ヶ月は自分でのマッサージは無く、固定をつづけるんです。

どれくらいで柔らかくなってくるのかな・・・
ゆっくり頑張らなきゃ
明日は2週間検診です。順調だといいな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 メロン さん 女性 30代

2007/05/20 08:27

柑さんいつも経過を読ませて頂いてます☆術後2週間たったのですね!順調そうでヨカッタです☆   私は今日で術後3日目でガーゼ交換のため病院にいって来ます!この圧迫がかなりきつくて・・・それとアンダーからお腹まで浮腫みというよりは腫れてました!今日は触れるけど昨日までは触れないほど痛かったです!どのくらいで腫れは落ち着きますかね?お腹がすごいことになってます・・・主人が笑ってます・・・  今日初めて術後のおっぱいみれるので楽しみです☆

No.2  さん 女性

2004/08/27 00:06

メロンさんこんにちわ
長い2週間でした(笑)私はあ、3日後くらいの検診で、物凄い痛いマッサージを経験しました(汗)メロンさん大丈夫でしたか?
後から、痛いから先に痛み止めを飲んできたほうがいいと、看護師さんが教えてくれて、(先に言ってよ・・・)って思いました。
私も浮腫み凄かったです。術後6日間は横になっていたので気付かなかったんですが、7日目に職場復帰したら、午後に象足なってました。
先週はずっとそんな感じでしたが、今はわりとスッキリしてます。胸の脹れが、ひと段落するのと同時くらいにひきましたよ。
お互い、頑張りましょお!

No.3 メロン さん 女性 30代

2007/05/21 13:05

昨日の検診では痛いマッサージがあるのかな?とビクビクしていましたが、何もなく圧迫をやわらかい物に変えてガーゼをとって終わりでした!胸の隙間にあったガーゼを取ったので、少し隙間ができて胸が少し動いてアンダーの部分が痛いです・・・寝たままだったのであまり胸をみれなくて残念でしだ!      浮腫みは後1週間ぐらいで引くんですね☆参考になりました!頑張ります!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
メロン
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.