みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後2ヶ月

術後2ヶ月

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レイ さん 女性 30代

2007/04/13 09:27

○川でオペをして2ヶ月が経過しました。

1ヶ月検診の時、ワイヤーブラ解禁になりましたが、まだまだアンダー部分が痛くて、スポーツブラを使用しています。触った感じはまだ硬い所や、ぼこぼこと波をうった感じのところが沢山あります…。

脇の下の傷は外側部分はかなり線のようになりきれいですが、内側に知近づくにつれ赤く太い線というか傷のようになっています。

感覚も下半分はまだ痺れたような感じがします…。柔らかさは、徐々に柔らかくなってきているのだとはおもいますが…。もっと柔らかくなるのか少々不安です><

皆様はどのような経過をたどりましたか?
ちなみに大胸筋下に210cc入れました。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 たんぽぽ さん 女性 30代

2007/04/13 10:16

レイさん、こんにちは。そして下のトピのゆうかさん、内容が似た感じだったのでこちらにレスさせていただきますね。
はじめまして、私は3ヶ月なるたんぽぽといいます。乳腺下でエリート225cc入れました。柔らかさはだいぶいい感じです。・・といっても本乳の柔らかさを知らないのですが。起きた状態ではぷにょぷにょです。少し波打ったところもありますが私はそんなに気にしていません。痛みは2ヶ月頃にはもう全くなかったですねー。私は最初から痺れはほとんどなかったせいかもしれません。傷はやっぱりまだ分かります。赤い線が残ってます。特にお風呂あとは余計目立ちます。夏にはノースリーブ無理かも・・・と思いました。形・大きさなど満足ですが、やっぱり寝た状態だと丸いし硬いです。それに私もほとんど揺れません。でも仕方ないのかな・・・と半分諦めてます。今日超音波マッサージというのを受けてきます。今回が最後(全6回)で先生の診察もあるようなので、柔らかさや状態聞いてきますね。また報告します。

No.2 ルル さん 女性 30代

2007/04/13 19:47

こんばんは私もレイさんと同じ医院で大胸筋下にいれて3ヵ月たちましたがゴムまりのような感じでとても張りがありすぎです!

背筋を伸ばして胸なんて裸で張ったりするとおわんのように形がはっきりと現れます。ラウンド型を入れていますのでしょうがないのか。。。

とにかくこれ以上は先生にも柔らかくはならないでしょう!といわれました>@<

No.3 たんぽぽ さん 女性 30代

2007/04/16 16:53

こんにちは。
診察してもらいました。でも、けっこうあっさり・・・という感じですね。ちょっと触って寄せたりして終わりでした。
状態は「膜もはった所はないしないし、大丈夫。」柔らかさも「寄せてもちゃんと谷間もできて柔らかい。」とのことです。柔らかさは「普通」って言ってましたが・・・。まあ、こんなものなんですかねえ。
硬縮も、半年何ともなければ、まあだいたい起こらないだろうと。マッサージも半年は続けたほうがいいそうですよ。地道にマッサージして、ちょっとでも馴染むように頑張ります。あとは、いかに柔らかく見せるか技を習得するしかないのかな(^^;

No.4 レイ さん 30代

2007/04/18 09:30

たんぽぽさん、ルルさん

コメントありがとうございます。
マッサージは不要と言われ、うつぶせに寝るくらいしかしてないのですが、大丈夫なのかな?と最近思います。自然治癒力に任せるしかないかな^^;
タバコを吸うので治りが遅いのかも…。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

レイ
さん(2)
たんぽぽ
さん(2)
ルル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.