みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 聖心美容外科についての口コミです

聖心美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くまのプーさん さん 女性 30代

2010/10/29 19:29

聖心美容外科横浜院で片岡院長に胸の手術をしてもらいました。
院長先生ということもあって安心していたのですが、
術後半年たった今、左右の大きさは一周り以上違い、右胸にはしこりもできてしまいました。
時々痛みもあります。
片岡先生に診てもらったら、「気に入らないなら、またやればいんじゃない」と軽々しく言われ、愕然としました。
事前に散々調べて、聖心美容外科の片岡院長に手術してもらおうと決めたのに・・・今では本当に後悔しています(;_;)
もう二度とこの病院には行きません。
でも、看護士さんはとても優しくて親切でした。

今の気持ち  泣き

全17件中 1-10件 を表示

No.1 ピーチ さん 女性 20代

2011/12/02 16:23

しこりは本当にこわいですよね。できるだけ早く他院で診てもらった方が良いですよ。それにしても自分で施術を患者にした後にそんなヒドい言葉が先生の口からでるなんてショックですよね。しこりができても又やればなんて本当危険だしいい加減・・・。せっかくきれいになりたくて高いお金をだしてるんだから、アフターケアや術後のトラブルの対処がしっかりしてる病院で手術をするって大切ですよね。

でも美容整形の先生が続くか続かないかは、先生の腕前/お客の声や満足度/リピーター等によってすっごく左右されるしこういう対処の仕方は自分で自分の顔に泥を塗ってるとしか・・・。今の時代は口コミや友達間でのお薦めなども多いから。

しこりや痛みが一刻も早く改善されると良いですね。

今の気持ち  ショック

No.2 ピーチ さん 女性 20代

2011/12/02 16:33

聖心美容外科HPを拝見したところ横浜院の院長片岡二朗先生て、お若いですね。まだ院長になって約2年目位ですし。美容整医師としての経歴が詳しく乗っていないので経験がどれくらいあるのかとっても気になります。

今の気持ち  はてな

No.3 ゆう さん 女性 20代

2012/01/25 10:12

私も豊胸手術を考えているので、先日聖心(六本木)にカウンセリング行きました。

インプラント注入の豊胸でしたら、聖心は基本的にスムースのラウンドみたいですね、、、
成功すれば確かに一番きれいになるんだろうけれど、やっぱり今の時代にスムース主流って怖いな、と思ってしまいました。

「しこりになるかならないかは、結局その人の体質だし、あとはマッサージをちゃんとしてくれるか次第」みたいなことを言われて、
失敗してもこういわれて終わるんだろうな、と想像したら怖くなってやめました。

大変な手術なので、リスクとその対処をしっかりと説明してくれるところを選ぶのって大切ですよね><

今の気持ち  ショック

No.4 あやか さん

2012/04/26 06:19

片岡先生は、誠実で優しいってよく聞くのですが。。

患者さんによりけりなのかな><

片岡先生で手術考えてるから、悩みます。。

どなたか片岡先生の経験者さんいないでしょうか??

今の気持ち  はてな

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6 みっきー さん

2013/01/11 14:51

聖心美容 横浜で眉下切開を行いました。

受ける前には優しくカウンセリングと自信タップリな発言をしてましたが、術後の経過を見せた時の対応と美容手術に100パーセントはなと言われました。わざわざ遠くから行ってとても後悔してます。

今の気持ち  ショック

No.7 ユカたん さん 女性 30代

2013/02/14 09:08

ベイザーの脂肪吸引を考えています。いろいろ調べてるとだんだん、どの病院がいいのかわからなくなってきました(;_;)
聖心美容外科の片岡先生か湘南美容外科の竹田先生、ザクリニックの大橋先生に今度カウンセリングしてもらうのですが、それぞれ良いうわさ、悪いうわさがあって決められません…
どうしたらいいでしょう(T-T)

今の気持ち  泣き

No.8 NANA さん 女性 30代

2013/02/15 01:11

»No.7へのレス

聖心美容外科横浜院でベイザー脂肪吸引を受けました。カウンセリングは他にも何件か行きましたが、聖心が一番好印象だったのでここで手術することに決めました。
料金は他と比べると決して安くはないけど、逆にデカデカとキャンペーン最中みたいに書いて安売りしているところはちょっと怖くて良くない噂も聞いたことあるからやめました。
聖心の片岡先生は熱意あふれる先生で、とても頼もしく信頼できる先生でしたよ!
受付のかたも手術を決めるまで自分のことのように親身になってくれてすごく優しかったです。看護師さんは麻酔がかかる前は緊張がほぐれるように手を握ってくれました。
あんなに悩んでいた太い足も今ではホッソリ足になって大満足です!彼氏から「細くなったしスタイルよくなったよね」って言われて嬉しいです!
対応・手術後の仕上がり全てにおいてパーフェクトでした!
次はこの奥二重をパッチリ二重にしちゃおうかなーと考え中です!

今の気持ち  嬉しい

No.9 ユカたん さん 女性 30代

2013/02/15 23:52

No.8のNANAさん、ありがとうございます(*^^*)
今日聖心美容外科の片岡先生のところでカウンセリングしてきました!!
わたしもはやくほそくなりたいです。すぐには決められなかったので、もう少し考えて他の病院も行ってみて決めようと思ってます!!ありがとうございます(*^^*)

今の気持ち  楽しい

No.10 ユカたん さん 女性 30代

2013/02/22 13:57

この間湘南美容外科横浜の竹田先生にカウンセリングしてもらいました!!すごく良い先生でした!!優しくて丁寧で、わたしの話も良く聞いてくれました!説明もわかりやすくて、良いことも悪いことも隠さず教えてくれました!
カウンセリングの芝さんて方も一生懸命少しでも、安くなるようにと親身になってくれました!!ここに決めようと思います!!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
91

注目中
0

投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

ユカたん
さん(3)
NANA
さん(2)
ゆう
さん(2)
ピーチ
さん(2)
サヤマ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.