みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 今週抜去します

今週抜去します

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レッドちゃん さん 女性 30代

2010/02/02 22:29

こんばんは、掲示板はよく拝見してます(^o^)/
今週中に四年入れたシリコンを抜去する予定です。将来のことを考え踏み切りましたがダウンタイムが不安で涙
1ヶ月ゆっくりして仕事復帰するつもりです。

手術近いかたいませんか?(;_;)
不安で不安でどうしようもなくなってます…

全18件中 1-10件 を表示

No.1 あい さん 女性 30代

2010/02/03 16:33

こんにちは。 レッドちゃん大丈夫ですよ。ほんと豊胸よりずっと楽です。超〜ビビりで痛がりで どうしようもない私でも このサイトで出会った方々の情報と 励ましのお陰で 2ヵ月前に抜去しました。今は心から抜去して良かったと つくづく思います。1ヵ月ゆっくりできるのなら なお大丈夫ですよ! 手術直前までは緊張と不安でたまらないでしょうが 終わればそれ以上の よい意味でのたまらなさを感じられることと思います。

No.2 レッドちゃん さん 女性 30代

2010/02/03 20:19

»No.1へのレス

あいさん
ありがとうございます!実は週末の予定が急に変わり本日抜去してきました。突然でしたが(笑)
痛みは豊胸に比べたら比較のしようがないくらい楽ですね。脇から抜去しましたが傷口の痛みとバンドの圧迫が気になるくらいです。
一週間後どのくらい回復してるか楽しみです。
抜糸すればそこそこ腕は挙がりますか?あんなに痛かった豊胸術後の記憶がないため少々不安です(∋_∈)

No.3 あい さん 女性 30代

2010/02/03 21:05

»No.2へのレス

>> レッドちゃんさん あっ!今日されたんですね。無事に済まれたようで本当に良かったですね〜! 思っていたより大丈夫でしょ? それでも手術したんですから しばらくゆっくり過ごして下さいね。1週間ぐらいは寝起きが痛みでちょっとツライと思いますが 2週間後 3週間後 1ヵ月で どんどん良くなっていきますよ。腕の上がりは 私の場合完全にバンザイできるようになるまでに1ヵ月かかりました。脇の痛みは早くから取れていたんですが 筋が突っ張るような感じで ちょっとバンザイまでに日にちが かかりましたよ。今はもう両腕おもいっきりグルグル回せますけどね(笑) レッドちゃん今夜はグッスリ眠れそうですか? ちょっとしんどいでしょうが 緊張や不安や恐怖心から解放されて 気分的には穏やかになられていると思います。後は少し日にちをかけて体の回復を待つだけですね。

No.4 レッドちゃん さん 女性 30代

2010/02/03 21:59

»No.3へのレス

あいさん

温かい励ましありがとうございます♪痛み止めを先程飲み食欲はないですが元気です。
胸は元に戻りましたが安心感でいっぱいです(^_^)これでマンモもうけられるし妊娠希望なので自信持って生きていけそうです(*^_^*)
豊胸して後悔はありませんが人間って欲張りで入れたら入れたで悩むんですね(笑)いい勉強になりました(^_^;)

今は圧迫で胸が正にまな板↓元の胸の大きさを忘れてしまったほどですから楽しい豊胸生活でした。
これからはサプリやブラで育乳しようかなと思います。

No.5 リノ さん 女性

2010/02/03 23:21

レッドちゃん初めまして♪
手術無事に終わって良かったですね!!

私は1/10に抜去しました!!
長い間体調優れなかった為やっぱり手術が不安でしたが、こちらにコメントされている“あいさん”に随分とお世話になり勇気を頂いて無事に終えれました(*^o^*)

痛み止めは2日目は必要ないくらい楽だったけど圧迫してるのが多少痒くなってきたりするかも…でも苦しくはなかったですよ。
抜糸する一週間後までは無理な腕の上げ下げは避けましたが、抜糸後はある程度平気で2週間後には“週間したっけ”って位にみるみる回復しますよ(^w^)

も〜すぐ1ヶ月経ちますがその頃には普段通りにバリバリ生活出来ます。
私も週間後前日に仕事を辞めてゆっくりしましたが、今はも〜働きたいくらいに元気です。
レッドちゃんも1ヶ月仕事お休み出来るなら安心ですね♪

おっぱいも最初フニャフニャで垂れてたりビックリする状態だったりしますが、それも安心して下さい。
私もヒヤッとしましたが今は「よく戻ってくれたね」って嬉しくなりますよ(≧∇≦)

あいさんに何度も励まして頂いて信じて安心して過ごせました。
不安になった時はココの人に頼ってみて下さい♪

No.6 リノ さん 女性

2010/02/03 23:29

訂正です。

“週間”→“手術”

「週間後したっけ」
    ↓
「手術したっけ」

「週間後前日に…」
    ↓
「手術前日に仕事辞めて…」

間違いだらけですみません(>_<)

No.7 レッドちゃん さん 女性 30代

2010/02/04 01:01

リノさん

ありがとうございます♪一人での不安な術後の夜ですが書き込み見て嬉しくなりました(*^_^*)
早く体回復しないかな〜と、ただただ願うばかりです…
やはり腕に力が入らないから不自由が多いですね(>_<)
リノさんは抜去後に検診とか行かれましたか?

No.8 リノ さん 女性

2010/02/04 11:24

おはようございます♪
昨夜は眠れましたか。

検診は、3日後に圧迫固定してあるのを外すのと
一週間後の抜糸の時だけでしたよ。
希望すれば1ヶ月検診もOKだし☆
(こちらの口コミでは)1ヶ月おきに定期的に検診に行かれてる方もいるみたいですよ!

圧迫固定を外すのも医院によって指示が違うみたいですが…
外した後は自分で軽めの圧迫を皆さんされてますよ!
私はキツメの腹巻き(昔からある綿100%の長めの)を二重にしてました。今でも寝る時だけはしてます。(慣れると腹巻きしてるほぅが何か安心しちゃって(笑))
日常はワイヤーなしブラにタオル等の詰め物をして軽めの圧迫(医師の指示です)してますよ。

すぐ楽になりますから安心してお過ごし下さい♪

No.9 レッドちゃん さん 女性 30代

2010/02/04 16:11

»No.8へのレス

>> リノさん

昨夜はびっくりするぐらい寝れました…(笑)
今日も朝から昼寝しちゃって(^O^)
と言うより寝てた方が体が楽なので大体横になってます♪
一週間後に抜糸みたいなので圧迫もまだまだですが(ρ.-)

圧迫してあるバンドが傷口に当たって痛いとゆうか痒いとゆうか辛いですがなんとか乗りきってます!
あと鎖骨?あたりを押すとボコボコしてます(;O;)血液がたまってるのか不安です(∋_∈)
抜去もやはり大変ですよねー汗

No.10 キヨ さん 女性 30代

2010/02/05 19:18

»No.5へのレス

>> リノ さんへ
はじめまして。初めて投稿します。リノさん抜去手術お疲れ様でした!私も6年前位にコーヒーシブシリコンの豊胸をさせて頂き、これから妊娠出産などを考えているので抜去しようかすごく悩んでいるところです。ただ私が豊胸手術を受けた病院が潰れてしまいどこを信頼してカウンセリングに行ったらよいか途方に暮れています。リノさんもしよろしければどちらに行かれたか教えて頂けませんでしょうか?リノさん癒着などはありませんでしたか?よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

レッドちゃん
さん(6)
リノ
さん(6)
キヨ
さん(5)
あい
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.