みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去

抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆか さん 女性 20代

2009/08/02 12:17

はじめまして!一昨日1年半入れたシリコンを抜去しました(^o^)抜きたいと、思うまで時間はかかりませんでしたが、妊娠してしまい。やっと抜去です。でも、入ってたのは短い期間なのに、もうシリコンが白から黄色に変色してました(@_@)脇から入れて脇から抜きました。まだ脇の傷は痛いです。今、授乳中なんですけど、(血中に薬の成分がなくなるまで、飲ませれないので今はミルクですが)卒乳しなくても抜去できるみたぃで、嬉しいです。カウンセリングいくまで、抜きたい。でも、母乳止めたくない。でも、抜きたい…と、うつでした。抜く前バスト91cm。抜いても今日測ったら91cm(>_<)ぇ?麻酔とか、腫れのせいでしょうか?抜去された方は、どうでしたか?これから小さくなっていくのかな(-_-;)
ところで、私は、入れたトコとは違うクリニックで抜いたんですが、筋膜下に入れたのに…実際抜いたら、右は、大胸筋下。左は、乳腺下。たしかに納得。右は硬くてスムーズに動かない、左は動きは良かったです。で、先生は2人に1人は入ってる場所が違うって言ってました。皆さんは、どうでしたか???
どうして、そんなにいい加減なのか、ショックをうけました(-_-;)
長文すいません。

今の気持ち  ショック

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ゆか さん 女性 20代

2009/08/02 12:27

切れてしまいました(>_<)続きです。
ぇ?麻酔とか、腫れのせいでしょうか?抜去された方は、どうでしたか?これから小さくなっていくのかな(-_-;)
ところで、私は、入れたトコとは違う場所で抜いたんですが、筋膜下に入れたのに…実際抜いたら、右は、大胸筋下。左は、乳腺下。たしかに納得。右は硬くてスムーズに動かない、左は動きは良かったです。で、先生は2人に1人は入ってる場所が違うって言ってました。皆さんは、どうでしたか???
どうして、そんなにいい加減なのか、ショックをうけました(-_-;)
長文すいません。

今の気持ち  はてな

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 かびゅら さん 女性 20代

2009/08/05 16:45

私は先日入れたばかりなのですが、ゆかさんのスレを読んで不安になりました・・・
と、いうのも左右で少し形も違うし硬さも違うからです。
術後すぐだから馴染んでないのかなーくらいにしか思っていなかったのですが、
もしかしたら左右で違う場所に入れられているのかもしれませんね。
私は両方とも大胸筋下で頼みました。今度の検診で聞いてみたいと思います;;
それにしても2人に1人っておかしくないですか?
いくらなんでも疑ってしまう数値ですよね。。。

今の気持ち  泣き

No.4 ゆか さん 女性 20代

2009/08/17 15:14

返信ありがとうございます♪久々に覗きました(>_<)たしかに2人に1人は信じられない数字ですよね↓かびゅらさんは違う場所じゃなければ良いですね(>_<)たぶんMRIや横からのレントゲンを撮ったら入ってる層が分かるんじゃないのかなと思うな。とは言っても自分が満足できる仕上がりなら、どこでも良いとは思いますが、私は形が悪かったです↓乳腺下は良かったですが、大胸筋下は変に上が盛り上がって乳首が下に向いてました(T_T)胸元が開いた服は豊胸だと分かる盛り乳が気になって、そんな着てないです。両方乳腺下だとまだ良かったのかな?って今なら思います。左右違うのは勘弁してほしいです(`o´)手術お疲れ様です。あれから胸は落ち着いてきましたか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆか
さん(3)
かびゅら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.