みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術してきました (もん)

豊胸手術してきました (もん)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もん さん 女性 30代

2008/04/02 11:12

はじめまして。32歳独身出産経験ナシのもんじゃです。

この日曜日に大胸筋下テキスチャードタイプ275CCを入れてきました。そんな私の体験談です。

当日

いつ麻酔をしたのかも全く分かりませんでした。手術の途中で先生に起こされ、サイズの確認をしましたが、朦朧としていました。気持ち悪くて吐きそうでした。

その日は9時にクリニック入りしたのに、出たのは午後7時半でした。タクシーの運転手さんに家の住所を告げ帰宅したのですが、なーんにも覚えてないくらい気持ち悪かったです。その日看病に来てくれた友人は余りにもうなされていて痛がっていたのでビックリしてました。

翌日

起きたり寝たりは流石に辛かったです。でもその夜にバストバンドを外すように指示されていたので、バストにご対面!アザがすごかったのと、腫れがすごかったのでちょっと「まじっすか」とつぶやいてしまいました。なんだか胸の下と、脇より20センチくらい下に水(かな?)のようなものが溜まっていてぶよぶよしています。夜バンドをしている時よりも普通に寝ている状態が辛くて、座って寝ました。座薬2回使用。

術後2日目

シャワーに入れました。正直痛みは大分改善されています。むくみが酷く、おなかの方までむくんでます。ウエストが自分のではないみたい(ってこれ普通ですか?)だんだんむくみが下に下がってきています。

術後3日目(今日)

昨日は久々によく寝ました。枕の位置も今まで自分で治せなかったのに問題なかったです。今日は調子がさらに良いので、午後から会社に行こうかどうか迷っています。でも胸はパンパンむくみも取れていません…

食欲→次の日からばくばく食べてました。
便→座薬を使うと下痢していました。

こんな感じでした。

今ネットサーフィンして(私結構元気ですね…汗)http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=3809&id=5-13-28
メドロマクリーム購入しました。
(英語で書かれているメーカーホームページ読みましたが、結構凄い外科手術の後に使ってる方がいるので、私の脇にもOKかな、と。)…でも、7日まで傷の白い大きな絆創膏みたいなものを剥がさないでといわれているのでどんな傷なのかイメージもできません。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みさみさ さん 女性 20代

2008/04/02 17:37

大胸筋下なのに元気ですねw
私は、今日で13日目で昨日ぐらいから動いてもまったく痛みを感じなくなりましたwでも、ちょっと重いものや子供(14kg)を抱っこするとズキーンと痛みます。

メドロマクリーム←コレ凄い気になりますね+(≧∀≦)+
私、医療用ボンドで抜糸とかなかったんですけど、まだ、ボンド残ってるんですよね・・・優しく洗いすぎ?
ソレが完璧取れてから使うんですよね?
最初ボンドって気づかず、傷凄いllllll(-_-;)llllll って凹んでたら段々取れてきて・・・傷の方は日を追う事に目立たなくなるだろうな〜って改めて思いますw

今の気持ち  楽しい

No.2 もん さん 女性 30代

2008/04/02 23:05

みさみささん、
そうなんです。何だか私回復が早いみたいなんです。…ただ、アザは凄いです。それから妊婦さんみたいな体系も…凄いですね、体のむくみって。ちゃんと治るように祈ってます…

メドロマクリームは傷跡に直接塗るみたいなので、ボンドが取れてからでしょうね…私、まだ傷跡見てないんです。まだ絆創膏みたいなものが取れていなくて。

ちょっと傷跡見るの怖いです。

メドロマクリームは古傷にも良いらしいのですが、早く使いたいので待ち遠しいです…

今の気持ち  嬉しい

No.3 美奈 さん 女性 20代

2008/04/03 06:56

Medormaが薬局で手に入る国に住んでいます!こちらでは有名で傷消しのクリームにはよく使われています。私も使っていますが赤みが消えてきていい感じです!

手術お疲れ様でした・

No.4 もん さん 女性 30代

2008/04/03 13:28

美奈さん、

メッセージ有難う御座います。クリーム、本当に効くんだぁ。届くの待ち遠しいです♪有名だということお聞きして、なんだか期待度上がりました!!

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

もん
さん(3)
美奈
さん(1)
みさみさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.