みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川で豊胸→品川で抜去された方いらっしゃいますか?

品川で豊胸→品川で抜去された方いらっしゃいますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヌーボー さん 女性 30代

2015/11/19 20:17

同じようなトピックスがあったのですが何年も前のものでしたので、お伺いします。
私は三十代で9年前に思い切って品川で豊胸手術しました。CMCを入れています。A→Cにして、綺麗な胸を作ってもらってコンプレックスがなくなり幸せだったのですが、やはり、異物が体内にあることへの不安が大きくなりました。手術をした後悔と、これから妊娠出産を希望しているので、今後は気にせず健康に生活していきたと思い、決断しました。今年結婚して、主人にも話しました。とても理解があり、優しく支えてくれています。いろいろなリスクなども説明したのですが何よりも私自身の抜去の意思が強いので応援してくれるとのことです。
豊胸手術をした院に抜去の問い合わせたところ、私は半年後が10年保障の期間内とのことでした。すっかり保障のことを忘れていたので、麻酔代だけでできるのであれば、豊胸手術をした品川で抜こうと思っています。
ですが、過去のトピを読んだら、局部麻酔は不安とか、品川はあまり麻酔が効かないとか、執刀医に麻酔代だけでやってもらうことが怖いとか、安く抜去をするにはリスクがあるのだと知りました。他の美容外科にいくつかカウンセリングに行くべきか、大学病院で全身麻酔で行う方がいいのか、品川でも大丈夫か、体験やご意見を聞きたいと思いました。よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全37件中 1-10件 を表示

No.1 さえ さん

2015/11/21 12:55

ヌーボーさんこんにちは!
明日抜去決まりました。
私は品川で入れて品川でとりますよ。
他にカウンセリングへは行っていません。

今日品川へカウンセリングに行ったら昔のカルテを出してその時の内容を見ていました。
料金もメールで送られて来たものより安かったので即決しました。
明日10時から抜去です。

また麻酔の効きが悪い、良いは個人差だと思いますが効いていないのにオペをするという事はないと思いますよ!

明日になればもっと詳しくお知らせする事が出来るかと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.2 ヌーボー さん 女性 30代

2015/11/21 14:37

»No.1へのレス

さえさん!ご連絡ありがとうございます。品川で抜くんですね!是非またお話し聞かせてください。心強いです!
ちなみに、手術までに一度のカウンセリングだけでしたか?血液検査とか、何度か行くものですか?
術後の経過などお話しできたらと思います。ありがとうございます!

No.3 さえ さん

2015/11/21 17:31

»No.2へのレス

ヌーボーさんこんばんわ!
カウンセリングは一度だけのようです。
血液検査とかはなかったですよ。
私もあると思ったのですが…
先生に診察してもらっている時、今日はダメなの?今日やっちゃえばいいのにって軽く言われました(笑)

私は明日にしましたが、即抜去も出来るようです。
特に、品川で豊胸しているのであればカルテがあるから時間はかからないのかもしれませんね。

明日必ず報告しにきますね!
ヌーボーさんも、きっと少し前の私と同じように不安だったり色々複雑だったりという気持ちだと思います。
何か質問があれば何でも聞いて下さいね!
因みにバースデー割引が使用出来るということだったんですが、それは麻酔代のみだそうです。
浮かれていましたが(笑)

では、明日〜\(❁´∀`❁)ノ

今の気持ち  嬉しい

No.4 さえ さん

2015/11/22 14:13

»No.2へのレス

行ってきましたよ!
朝10時からでしたが、結局説明やらなんやらで実際に手術が始まったのは10時半過ぎでした。

点滴をするのにかなりの時間を要しました…
中々血管が出なくて何度も刺されました(笑)

私は静脈麻酔で行いましたが、点滴をし始めたら段々ボワーという感覚が来ました。
先生が入ってきて始めたようですが、私は麻酔の効きが昔から悪く途中で先生に話しかけられても答えることが出来ると驚いていました。

ぼんやりぼんやりしているうちに終わり、出したバッグを見せてもらいました。

バッグの色は特に変色も見られず破損もしていませんでした。
手術が終わるとすぐにトイレに行きたくなり着替えてさっさとトイレに行きました(笑)

そのくらい元気だという事ですね。

その後、旦那さんが待っている所へ行きすぐに帰りました。
帰りはお昼を食べれるくらい元気で痛みなども全くなかったので買い物をして帰ってきましたよ。

血液検査はおそらく、点滴を入れる時にしていると思います。
お会計も薬もその後の説明も手術の前に聞かされてもらっているので帰りは特になにもありませんでした。
終わっておっぱいを見た時は、老人の様でしたが長い間、異物を入れ皮を伸ばしたので当たり前だと思っています。

抜去抜去アンダーから行いましたがその方がより安全だという事でした。
しばらくは圧迫をしていないといけないので自分の胸は見れませんが、これからはかわいいブラジャーを選ぶのが楽しみです♡

ヌーボーさんも保証期間中ということであれば
早めの抜去オススメします。
破損したりするとそちらの方が大変そうなので…

一度品川へカウンセリングに行ってみたらどうでしょうか?
すぐにでも抜去はできるみたいですよ!

今の気持ち  嬉しい

No.5 ヌーボー さん 女性 30代

2015/11/22 21:34

»No.4へのレス

さえさん!手術お疲れ様でした!
早速のコメントうれしいです!
ありがとうございます!すごく心強いです!臨場感ある投稿、感動しました。
昨日夢を見てしまって、、、手術台に乗っている夢でした。それほど今思い詰めているんだと思います。
今月は都合でどうしても行けずに来月頭にすぐにカウンセリングいってすぐにでも手術してもらいたいです。
さえさん、手術成功本当によかったです!
手術中記憶があるなんて考えただけで恐ろしいですが、、、私も麻酔には嫌な思いで出があるので少し怖いです。頑張ります!
バッグを見るのも少し怖いです。
でも異物を体内から取り除く為と思えば。
一日も早い回復、お祈りしています。
アンダーからの抜去だったんですね!私もカウンセリングできちんと話してみます!
本当にありがとうございます。
わたしもカウンセリングへ行ったり、状況をお話できるようになったら書き込むつもりですが、まだ見ていただけたら、是非会話したいです!

今の気持ち  嬉しい

No.6 さえ さん

2015/11/23 06:25

»No.5へのレス

ヌーボーさん、おはようございます!
お返事ありがとうございます!
また、お心遣い本当にありがとうございます。

夢を見たのですね…
きっと今心の中で一番気になって仕方がないということですよね…
わかります、その気持ち。

私も入れた時は何も考えずにただ、胸が大きくなりたい一心で、後の事など全く考えた事などなかったです。

カウンセリングへ行き、CMCは万が一漏れても安全だと聞かされていて、破損しなければ永久的だとも聞かされていたので。

ここ何年か前から胸が大きすぎて洋服選びに躊躇ったり、細身の体に明らかにおかしな胸に本当に違和感を覚え、抜きたいと思う様になりネットで抜去を調べると…

恐ろしい事実を知る事になりました…

今はCMCは使われてない事や、入れた人の殆どが抜去している事。
私は、旦那さんも知っているため抜きたいと言うと旦那さんは『体に悪い物ならいくらかかっても抜こう』と言ってくれたので本気で抜去の事を調べました。

まさか、抜去するのにもお金がかかるなんて!

若い時は周りの声も聞こえず、何も考えずに豊胸した事を本当に後悔しましたね。
自分の健康な体にメスを入れて異物を入れ、また元の姿に戻るのに100万ですもんね。

13年間は楽しめたのでこれも高い勉強代だと思い今後は自分の体を労わりたいと思いました。
乳がん検診ではマンモが出来ず、超音波で先生には豊胸している事を告げていましたが、その時の先生の反応もCMCは破損したら高熱出て大変になるよといわれていたのも一つのきっかけです。

こんなものを入れてるおかげで癌が見つけにくいという事は紛れもない事実ですので思った時に抜去は自分の中でいいタイミングだったと思います。

決断から抜去まで1週間足らずでしたが(笑)

麻酔は怖いですよね。でも本当に効きの悪い私でも効いていたので大丈夫ですよ。
先生には普通の人の3倍も使ったと言われましたが心拍計や、血圧計などもきちんと取り付けていたので。

不安に思う事があれば相談してみるといいと思います。
私は品川に抜去のカウンセリングに行った時入れ替えの提案をされましたが断りました。
また、漏れたら危険なんですよね?と聞きましたが、安全だと言っていましたのでそこらへんはあまり信用しないほうがいいと思いますよ。

長くなってしまい申し訳ありません。
私なんかの体験で、ヌーボーさんの不安が少しでも解消されたらいいなと思っています。
来月の頭にカウンセリング行けるという事でしたら年内に抜去できそうですね。

異物を抜いて新たな気持ちで新しい年を迎えられるといいですね!
応援しています!
ちょくちょく見ているので何かあれば聞いてくださいね!

今の気持ち  嬉しい

No.7 ヌーボー さん 女性 30代

2015/11/23 16:09

»No.6へのレス

さえさん、とってもよくわかります!

私もただ胸が大きくなりたい一心で入れてしまいました。当時それなりにリスクなども調べていたつもりですが、やはり考えが甘かったです。目の前の欲にとらわれて、その時はコンプレックスがなくなることの方が上回っていたのだと思います。

そして私も、CMCは体内に流れても大丈夫や永久などと言われたのを覚えています。クリニックに対しての感情というより、その言葉に安心しきって決断した自分の愚かさを痛感しています。

もちろん、入れていた9年間、自分の体のシルエットには満足していましたし、夢のようでした。
バッグも(出してみるまでわかりませんが)たぶんトラブルなく、わりと柔らかい自然な胸に作っていただいて、主人も私から打ち明けるまで気づいていなかったといいます。
もともとそんなに大きくしていなかったということもありますが、それでも自分の体のことを真剣に考えたら、リスクを背負ってでも取り出したいと思うようになりました。

正直、手術は怖いですし、その後のダウンタイムを考えても、主人に協力してもらわなくてはならず、本当に申し訳ないと思っています。でも、入れたままでモヤモヤしているよりは絶対に抜けば心が晴れると確信しています。

まだ職場の健康診断では乳がん検診の年齢ではなかったので、自分で検診を受けることもしなかったですが、すでにレントゲンに映ったり、飛行機に乗る時の検査で(海外の機械で)何かを入れてると言われてひっかかったり、何かと不便でした。。。
もうすぐ乳がん検診の対象年齢になるので、きちんと自分の体と向き合える環境を作っておこうと思います。

決断から抜去まで1週間足らずということでしたが、でも、ホント無事抜去できてよかったです!ご主人もご理解があって素晴らしいですね。さえさんとここで出会えてよかったです。
不安なことはクリニックに相談しながら、私も年内に手術を終えて爽やかに新年を迎えたいです!

ちなみに、術後の傷の痛みや、通常の生活に戻れるまでにかかった時間や、術後クリニックに通院する必要があるのか、など、お時間のある時に教えていただけるとありがたいです。
ゆっくり休んでください。

No.8 さえ さん

2015/11/23 17:33

»No.7へのレス

ヌーボーさんこんにちは。

手術本当に怖いですよね。
私は明日は仕事なので仕事に行くつもりです。
会社の人からは痛みがある時は休んでいいからねって言われてるのですが、入れる時の痛みに比べたら全然マシです。

昨日は麻酔が効いていたせいか全く痛みはありませんでしたが、今日朝起きるとやはり切った部分は少し痛いですね。
でも動けない程ではなく、歩くと傷口が疼くといった程度です。

私は次回のガーゼ交換が25日の予定なんですがもしかすると24日に行くかもしれません。
というのも、圧迫していて、その中にガーゼがあるのだと思うのですが、ガーゼをとめているテープの部分が痒くて仕方ないのです…

次回の診察で確か傷口に防水テープを貼ってもらえるはずなのでシャワーが浴びれるようになります。
圧迫部分を濡らさなければ洗髪は可能と言われましたので私は今日圧迫部分以外はシャワーしてしまうつもりです。

また、手術当日から動く事は可能ですが念のため大人しくしていた方がいいかもしれませんね。

私の仕事は事務で、また会社の人もみんな知っているためきっと無理な動きはさせないと思いますが、休みは取れるなら最低でも3日、ガーゼ交換が終わるまで休んだ方がいいかもしれません。

圧迫部分が苦しくてちょっと寝苦しいですが入れた時の痛みに比べたらこんなのは何でもないと思います‼︎

夏だったらちょっと嫌気がさしていたかもしれません(笑)

また、病院へ行った後にご報告しますね!
異物を入れているという不安が消えスッキリしていますよ。
例え、シワシワで垂れた胸でもCMCを入れていた時よりは心から良かったと思えます。
豊胸に否定的な意見はないですが、今あの時の自分に戻ったなら絶対に豊胸はしていません。

私はろくに調べもせず入れてしまい、その後ネットで豊胸のリスク等は全く調べなかったので13年間にあった事が何もわからない状態で本当に驚き、青ざめました。

ヌーボーさんも同じ気持ちだと思うと他人事ではないですよね。

抜去まで体調崩さぬよう、ご自愛下さいね。
では、診察後また書き込みします!

今の気持ち  楽しい

No.9 そら さん 女性 50代

2015/11/25 08:17

初めまして(^ ^)
私は3日に血液検査、15日に抜去、22日にバストバンドはずしました。名古屋院です。
麻酔科の先生もずっと側にいてくれました。
脇なの貼っていたテープかぶれが重症で痒くて水ぶくれ、そこの皮膚が破れ大きなかさぶたになりました。
あと脇の一部分が麻痺して固くなっていますが半年位様子を見るつもりです。
シリコン入れてた時よりは気持ち的に楽ですし。
保証期間内でしたが20万はかかりましたよ。
でもお金なんて問題じゃあないです。
体内から異物を出せたんですもの。
今は本当に晴れやかな気持ちです。
まだ傷口は少し痛いですが重たい物を持ってはいけないと言われ仕事休んでいます。
胸に水がたまったりするらしいです。
12月1日か仕事再開です。

今の気持ち  嬉しい

No.10 ヌーボー さん 女性 30代

2015/11/25 08:42

»No.9へのレス

そらさん!コメントありがとうございます!とっても参考になるお話感謝します。そして手術お疲れ様でした。
なるほどー。脇のひどいかぶれ大変でしたね。私も入れた頃脇の一部は麻痺してました。様子みて良くなるといいですね。
保障期間内でも結構かかるんですね。私もカウンセリングに一度行くまで保障の事を忘れていたくらいだし、お金なんて問題じゃないんですが。
でも、保障内だからって雑に扱われたら…とかいろいろ考えたらきりがなくて。。
傷口の痛みはまだあるのですね。でも入れたときのあの痛みに比べれば…ですよね。
私も早く体を整えて、晴れやかな気持ちになりたいです。
お仕事まだ再開していないとのことですが、ゆっくりお休みになってくださいね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
19

注目中
0

投稿者数
4

ヌーボー
さん (14)
さえ
さん(12)
そら
さん(9)
ヌーボー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.