みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 大胸筋筋膜

大胸筋筋膜

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/29 02:47

みかんさんへ。Reありがとう!
みかんさんのような返信を待っていました。筋膜はセロファンほどの本当に薄い膜で、剥離にも相当高度な技術が必要、というのは自分のレントゲン写真を見て確信しました。

高○先生は、昨日のセミナーで「美容整形は日進月歩だから常に勉強が必要!」という意味のことをもっと子供っぽい表現でおっしゃっていました。(やっぱりナメてんのかな?と思ったし!)とにかく講演中ずっとウケねらいでしたよ!!! ていうかあなたはホントに勉強してる? してるか金儲けの。。。
私が書いたアンケート用紙の質問コーナーのところ、わざと読み間違えたのでしょうか? ちょっと詰まっていましたよね? 大胸筋筋膜下法のところ。。。大胸筋下法ってドモリながらおっしゃっていました。

それは別にイイんですが、大胸筋筋膜下法と乳腺下法(高○先生と白○先生は大胸筋下法という見解)は殆ど変わりないというのは違うと思いますよ。それは私の生体実験(?)で証明されています。私は3施術法の全てを経験していますから言えることですが、全て結果が違います!! 断言できます!! はっきり言ってその辺の勉強不足の天狗ドクターよりもです!!!!!!
筋膜は薄いとはいえ膜は膜ですから、やはり弾力もあるし、抵抗もあるのです。処女膜を考えてみて! 乳腺下筋膜下が仮に同じだとしたら、初体験(エリ嫁入り前だからよく解んないけどぉ〜*ー*)の時の激痛(個人差あり)は有り得ません。処女膜と言ってもアレは完全な膜ではなく、ごく薄いヒダなんですよ。それでさえ相当な影響力を持っているのです。 筋膜の無意味さを説いているドクターは薄皮饅頭の皮も要らないってことかしら? そういえば、湘○の総院長に「できたら筋膜下で」と言ったら、「知ってます?筋膜って物凄く薄いんですよ。意味ないと思いますけど」と言われました。
何度もカキコしている通り、私の結果からも一目瞭然ではありませんか? 乳腺下125cc4cmUP・筋膜下275cc4cmUP。これはどういう事かと言うと、筋膜が邪魔してるんです。予想以上に筋膜が強くて前へ行けないんです。だからインプラントが横や上へ逃げてガンダムになっているんです。 出産後も処女膜が残っているくらいの体質ですから。。一見マッチョには見えないけど、体中どこを触ってもカチンカチンです。
湘○の院長、私の結果について説明できるのでしょうか??

それと、痛みについて。高○先生に一言! 是非、豊胸手術もなさってみてください!!!!  生理中の痛み? 筋肉痛? その日から家事ができるってぇ? 冗談はそのツッパリ顔だけにしてください!!!!

とにかく、私怒っています!!
人体、特に女性の身体の神秘を軽く見るのは止めて欲しい!!!!!!!!!

どなたか私の見解に賛同できる方、または具体的に反論して下さる方、返信お待ちしています。
真面目に語り合いたいので、宜しくお願いします。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 リアナ さん 女性 30代

2007/09/29 08:07

エリさん、ごめんなさい、”ガンダム”ってあたりから笑いがでてしまい、”ツッパリ顔”で爆笑したリアナでした。

でもエリさん、エリさんの言っていることはしっかりと筋が通っていますよ!
”筋膜が薄いから意味がない”はずがない。
それに痛みには個人差があることを盾に、筋肉痛のようなとか生理中のような痛みだとか・・・・そうではないことは今まで手術を受けてこられた方々によってすでに証明されているわけです。

美容整形はお金になります。悩める人たちを救う目的でなくお金儲けのために美容整形のドクターになった人が多いのかもしれませんね。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(1)
リアナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.