みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > メモリージェル?

メモリージェル?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/09/19 01:42

リアナさん・みかんさんへ。
エリートジェルメモリージェルは全く同じモノです。私が○南にカウセに行った時には、ドクターはメモリージェルではなく、はっきりと「エリートジェル」と言っていたくらいです。他にも他院ではプリンセスバッグとか訳の解らない名前もあるようです。
皆さん気をつけましょう。日本には豊胸インプラント製造会社は一社もありません。すべてクリニックの個人輸入です。法的なことはよく知りませんが、勝手に名前を変えていたとしたら問題だと思います。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 リアナ さん 女性 30代

2007/09/19 07:20

なるほど。やはりエリートとメモリーは同じものだったのですね。
しかし、エリさんからいろいろと話を聞くまでは、”コヒーシブシリコン”とだけ聞いてそれがどこのコヒーシブなのかとかどこが作ったものなのかとか全く気にしていませんでした。勉強になります。

プリンセスバッグ”って・・・いかにも女性うけし易いようにってかんじですね。
(もしかしたらいいバッグなのかもしれませんが。)

No.2 ルル さん 女性 30代

2007/09/19 09:47

エリさん私も湘○のカウセに言ったところ3種類のバックを見せられました!(入れ替える前の相談で)其の時は下からバイオセル、エリート、フランスコヒーシブです!私は其の時今入っているのはバイオセルだったので入れ替えるならとエリートを勧められましたし、確かにバイオセルよりもきめ細かいですザラザラが!そして1番柔らかいと言う出たばかりと言っていました(あの頃は4月でしたので)フランス製コヒーシブも触ってみましたが、スムースタイプよりはまだ弾力があるかなと言った感じです。金額も金額でしたが。。。其のアトに見積もりなどでカウンセラーの方とお話をしたんですが、いずれバイオセルをなくしてエリート、フランス製コヒーシブそしてまた其の上の物にしていく方針のようでバイオセルを低価格に持っていっているようなことをいわれました。だから在庫処分のような感じにも取れましたし、あまりこれから徐々になくす物をお勧めはしていないようでしたが、ほかのクリニックではまだまだ扱っているところもありますよね〜!私は入れ替えも結局はバイオセルにしてしまいましたが、取り出すときにくッいて大変!と言うことを色々な方たちから聞いていましたし8ヵ月経っていることもあり、恐怖でしたがすんなりと取れたのをオペ中に会話しながら聞いていましたので其の点は良かったです^^☆

今の気持ち  はてな

No.3 みかん さん 女性 30代

2007/09/19 18:53

すごく気になるのでカウンセリングで確認してみます!!

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(1)
ルル
さん(1)
リアナ
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.