みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 教えてください!!

教えてください!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まりも さん 女性 30代

2007/09/15 10:42

こんにちは。2ヶ月前にサブキュー経験しました。胸のシコリ・硬さに不満です。特に寝た時の胸の硬さがとてつもなく不満です。このシコリや硬さはいつになったら解消されるのでしょうか?クリニックで注入する前の説明ではサブキューは2〜3年は持続しますよ。と、言われましたがその期間ずっとこの胸の硬さがあるのでしょうか?サブキューを取り除く事はできるのでしょうか?誰か経験者の方、教えてください!!毎日が憂鬱で。。。助けてください!!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ひかり さん 女性 30代

2007/09/17 00:18

私は二年弱くらい前にサブキューをしました。
胸は硬かったですね(汗)
あ〜嫌だな〜と思っていたのですが、
サブキューはすぐになくなりましたから・・・
ま、徐々になくなっていったのだと思いますが、
術後半年ですか、あ〜やっぱり小さくなったな〜と思ってきて
私はその時、やっぱり自分の胸を大きくしなければと思い立ち、カッピングで大きくするバストのお店に体験に行きました
お店の人にサブキューのことは言わないでいて(他の光で大きくするというお店の体験もしておりそこではサブキューのことはつたえたのですが)
施術を体験しました。
途中であ、やばいかもと思ったのですが、
すごい圧力で胸が吸いがげられるので、
サブキューがより早く吸収されてしまう〜かもと思って。
でも後の祭りで、また親切に時間を多くしてくれて・・・
その後やはりまた小さくなったな〜とおもっていたので、
このように私のサブキューが減っていく過程は通例ではないかもしれませんが
サブキューは2,3年後まで同じ量ではないと思うので硬さも今と同じではないと思います。
私はその後結局バックを入れました。
バックはとても抵抗がありましたが、サブキューを経験したからでしょうか、手術ということへの心の準備といいますか、
気もちは変わりましたね。余り抵抗がなくなって。
手術の時はたくさんサブキューが出ましたと先生に言われました。ま、沢山と言うのは
正確な量はわかりませんが。
余計なことも言いましたが、
サブキューは同じく硬く、でも2,3年は硬くないと思います、
と、後そういえば、サブキューを減らす薬があるを聞いたことがあります
美容外科で。
注射でするタイプだったと思います。
術後にサブキューの位置がよくなくて取りたいと手術をした医院ではないところに相談をしたら聞きました。
結局先生の強いマッサージ、位置調整で薬はしませんでしたが。きっと高いお金を払ってなくすのを気の毒とおもったのでしょうか、また、一部だけ減らしたいと思ってももしかしたら全体的になくなってしまうかもしれないからだったのかなと思います。
なので、美容外科に聞かれてみてはいかがでしょうか?

まとめないで長く書き、わかりずらかったらごめんなさい。

No.2 まりも さん 女性 30代

2007/09/18 18:09

ひかりさん。こんにちは。
体験談有難うございました。m(__)m
とても気が楽になりました。ここ1ヶ月ずっと誰にも相談出来ず悩んでましたから。。。
もっと早くこんな風に相談しておけば良かったなって思いました。
せっかく、高いお金を払って、痛い思いをして、取り除くのはもったいないですよね!!
今から早速クリニックへ電話して一回相談してみます。
こんな風に気持ちが切り替われたのも、ひかりさんのおかげです。ホント有難うございます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まりも
さん(2)
ひかり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.