みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 池袋サンシャイン美容外科の評判

池袋サンシャイン美容外科の評判

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

バムケロ さん 女性 40代

2008/06/23 13:17

10年ほど前に腋臭手術を受けました。
今まであまり気にしないようにしてきましたが、傷跡が目立ちます。
ここで瘢痕治療を考えていますが、どうなのでしょうか?
この項目で受診された方はいますか?

今の気持ち  泣き

全28件中 1-10件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2008/11/30 12:08

半年程前にこちらに行きましたが(ホクロ・シミ除去)、池袋サンシャイン美容外科には今後絶対に行きたくないです。
施術自体は簡単なものなので、問題なかったですが、先生に質問しても、質問に答えて時間がかかるようなお金にならないようなことには興味ない、という態度で、適当に流されました。
また、血液検査をしたので、それをやる理由について、女性のスタッフの方に聞きました。しかし、きちんとした理由はなく、「やらないといけないからやる」という返事でした。
血液検査をしたあとに施術ならわかりますが、その当日に施術して、必要なら後日結果をとりに来てください、ということでした。
これは診療報酬かなんかを水増しするために行っているのでしょうか。

いずれにしても、サービスの低さ、説明不足など、印象が悪かったので、こちらには2度といきたくないです。

今の気持ち  プンプン

No.2 PP さん 女性 30代

2009/08/08 19:11

わたしももうお付き合いしたくないですね。

1、アシスタント?の女性スタッフによる施術。下手です。
2、初回カウンセリング以外医院長は一度も出てきませんでした。経過診察もなし。アフターケアもありません。
3、対応がいいかげん。女性スタッフに薬の処方など質問したら、「さっき説明があったと思いますが?」いや、聞いてないから聞いてるんですけど...呆れます。また、やったやらないとなったら嫌なので写真を撮らせてください、この態度もいかがかなものかと思います。経過記録のためなら構いませんが、クレームに対する逃げ道ですか?

お金の話以外、丁寧な対応は見込めませんでした。やったらそれで終わり。最後に女性スタッフ「継続されますか?」→するわけありません。

今の気持ち  プンプン

No.3 私も二度と行きたくありません さん 女性 20代

2010/06/09 00:08

先生は、確かに患者に関心の無い様子で、適当に流された診察でした。
それはまだ置いておいても、受付の人(特に1人の女)がすさまじい対応でした。術前の同意書に説明も受けていないことなどがあったので、チェックをしなかったのですが、説明をうけていないことには普通同意できませんよね?といったら『ハァ?』みたいなことを言われ、タメ口で対応され唖然・・・
怒り出しそうになるくらいの失礼極まりない対応と言葉遣いでした。術後検診で来週も来てくださいと言われ、正直行きたくないでです。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 きい さん 女性 20代

2011/03/25 03:39

ここで傷跡治療受けました!ワタシは小さい頃のケガで口の横に傷跡があったのですが、キレイになりましたー。スターラックスっていうレーザーでの治療で、新しい皮膚に生まれ変わるから傷跡がキレイになるらしいです。痛みはなくて、腫れとかもちょっと日焼けしたくらいのカンジで何日かで引きました。リストカットの跡とかニキビ跡にも使われるらしいです。やっぱ顔にレーザー当てることはこわかったんですけど、先生に話したらちゃんと説明してくれたから安心して治療できました。スタッフの方も対応良かったです。ここで治療受けてほんとに良かったです!!

今の気持ち  楽しい

No.6

この投稿は

No.7 みーにゃん さん 女性 20代

2011/04/16 22:42

ココでホクロ除去とキズ跡治療やりました!最初にホクロ取ったんですが、先生がすごく親切に説明してくれて安心だったんで、気になってたキズ跡も治しました。ホクロはほんとすぐに取れて、こんな簡単に取れるのー!?ってくらいでした。キズ跡は5回くらい通ってレーザー当てました。痛くなかったし、ちょっとカサカサするけど保湿剤塗れば全然大丈夫でした。ココの口コミで色々見ましたが、ワタシはいい病院だと思いましたよー。

今の気持ち  楽しい

No.8

この投稿は

No.9 絶対失敗、金返せ さん 女性 50代

2014/05/15 00:09

もう、かなり前ですが二重の手術をしました。1週間以上紫に変色したので周りの人にはぶつけたと誤魔化して言いましたが、腫れがひいたら元の奥二重のまま。金返せ!広告見る度に腹が立ちます。

今の気持ち  プンプン

No.10

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
94

注目中
0

投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

ゆうさん
さん(1)
女性スタッフ見てる?
さん(1)
みーにゃん
さん(1)
バムケロ
さん(1)
タトゥー除去
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.