みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 九州のお勧め美容外科について教えて下さい!

九州のお勧め美容外科について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうかりんママ さん 女性 30代

2010/11/13 11:52

長年あるホウレイ線ゴルゴ線に悩んでいます。
ホウレイ線は20代からすでにハッキリしています。

20代半ば頃に3度ヒアルロン酸注入しましたが、何も変わらず、20代後半でピーリングサーマクールを受けましたがこれもまた何が変わったのか・・・。毛穴さえ開いたままでした。

美容外科にお金をかけて結果が出ないならお肌を綺麗にしようと思い、モイ○ティーヌにお金をつぎ込んでいますが、お肌は綺麗になり毛穴も縮まりました。が・・・ホウレイ線の溝は埋まらず。線だったら消えるんでしょうが、溝はイオン導入でも無理ですよね。

私のホウレイ線は骨格と顔の形によるものだと思います。
クッキリ溝のような凹凸のあるホウレイ線で頬もコケてるので・・・。

やはり美容外科じゃないと無理かなと思い、脂肪注入ハッピーリフトをしたいと思っています。

先生次第で出来が違うと聞きます。以前は地元宮崎で受けたので満足度が低かったと思います。

九州で(福岡か鹿児島と思っています)お勧めな美容外科ありませんか?
また脂肪注入やハッピーリフトついて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 マルコ さん 女性 30代

2010/11/17 21:17

すいません。返答ではなく、同じ宮崎ということで逆に伺いたく失礼します。
なかなか情報がなく困っているのですが、ボトックスはされたことありますか??
今目尻に打ちたいと考えてます。
もし上手なクリニックご存知だったら教えていただきたいのです。
(情報はないのですが中野医院はどうかなと。。)
勝手にこの場をお借りしてすいません。。

今の気持ち  はてな

No.2 ゆうかりんママ さん 女性 30代

2010/11/18 20:38

マルコさんお返事ありがとうございます(o^o^o)

本当に宮崎は、なかなか情報がなく困まりますよね。ボトックスは打ち続けると効果が少なくなる(?)と聞いて、躊躇したままです。
何年か前に美容外科で聞いたときは、ボトックスが効いている間はしわが入りにくいので、その分老化を遅らせる事になりますと言われた気がします。(8年位前の話ですが…)
目尻気になりますよね…。
私も上手なクリニック探してるところです。
ちなみに、中野医院でサーマクールとピーリングしました。
私は効果が全く無かったのですが、個人差があるんだと思います。

国富の海老原病院にあるフォトもお肌にハリがでるらしいですが、私の深いホウレイ線には無理でした。
細かいシワなら効くのかもしれません。

今度、鹿児島の品川美容外科に行ってみようと思います。
又報告しますね(o^o^o)!

No.3 マルコ さん 30代

2010/11/19 13:07

ゆうかりんママさん、ありがとうございます!!

中野でサーマされたんですね。
私も迷ったのですが、結局東京に行ったときにしました(オザキクリニック)。
同じく効果は感じられるずにいます。。(たるみなど)
先生いわく、やった人とやってない人では5年後明らかに違う!だそうですが。。

海老原病院のフォト聞いたことあります!
HPに詳しく載ってないのでスルーしてましたが、やっぱりいいんですね♪

あと、モイ○ティーヌ。私も以前使ってました。
宮崎は多いですよねー^^

鹿児島の品川まで行かれるんですね。
納得の行く効果得られるといいですね!!

今の気持ち  楽しい

No.4 ゆうかりんママ さん 女性 30代

2010/11/19 15:47

マルコさんこんにちは。

マルコさんもいろいろ試されてるんですね。美容仲間ができたみたいで励まされます。(勝手にスミマセン・・・)

子供が小さいので思うようにすぐ行動できませんが、品川には相談だけでも行ってみようと思います。(いつになるのかわかりませんが・・・)

今日、夜働いている友達が言っていましたが、お客さんの奥さんが熊本の品川で目尻にヒアルロン酸注入しているらしいです。
お値段もリーズナブルみたいです。

私も早く行きたいです・・・。

その時はまた書き込みしますね。

今の気持ち  嬉しい

No.5 ゆうかりんママ さん 女性 30代

2010/11/23 17:21

九州にある、いろいろな美容外科に電話相談して、一番感じがよく、親身になってくれた松林クリニックで脂肪注入をしようと思っています。

こちらは豊胸は良いと口コミをよく見ますが、顔の脂肪注入はあまり聞かないので(私の調べが甘いと思いますが…)どうなんでしょうか?
少し不安です

こちらで顔の若返りの施術をされた方、何でも構いませんので、良かった悪かったなどの情報教えていただけませんか?

よろしくお願いします〜!
このホウレイ線とゴルゴ線何とかしたいです!

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7 ゆうかりんママ さん 女性 30代

2010/12/04 10:10

>> のっこさん初めまして貴重な情報ありがとうございます(o^o^o)
もぅいろいろ情報がありすぎて何処が本当に良いのか?とわからなくなっていました。

福岡の松林クリニックか、湘南新宿院の○谷先生か迷っていたところでした。

ヒアルロン酸やニューフィルの注入されてるんですね
私は写真つきメールで相談しましたら、脂肪注入がオススメといわれました。

他にもいろいろされてて美意識高いのですね!

そういう方のお話を聞くと元気とやる気をもらえます

本当にありがとうございます

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
1

投稿者数
3

ゆうかりんママ
さん (3)
ゆうかりんママ
さん(2)
マルコ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.