みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目頭修正について

目頭修正について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まるこ さん 女性 10代

2012/01/12 21:34

地元の病院で埋没(5年保証)+目頭切開をうけました。

瞼がはれぼったく、以前した全切開が、ほとんど意味ない状態になっていたので、埋没に対しての不安を伝えると、「目頭切開も一緒にすると取れにくくなりますよ。」と言われ、目頭切開の効果もよく知らないまま、手術を受けました。
よく調べなかった自分が一番悪いのですが・・・結果中央にひきつったような怖い目になりました。

結局埋没も取れて、目頭がただ横に引っ張られただけ。
鼻が低く、顔も丸っこい自分には似合わない切れ込み。
人工的に露出したピンクの部分。
昔の優しい目元には、もう二度と戻れないと思うと、悔やまれて涙が止まりません。

とりあえず3か月〜半年経つのを待って、それまでに情報収集し、修正先を少しずつ探しておこうと希望を抱いてはいますが、リスクの大きい修正手術に、不安と絶望感にさいなまれているのも事実です。

修正を行っている病院は限られていますし、情報も少ないです。
同じように修正先を探している方、情報交換したり、同じ辛い気持ちを分け合いませんか。
経験者様、厳しい忠告でも、アドバイスでも、よろしければいただけないでしょうか…。

目頭切開の方法はミニZ法というもので、皮膚の切除は行われていないのだと思います。(が、比較的傷口が大きいので「ミニなのか?」という疑問は持っていますが…)

ちなみに現段階でカウンセリングに行くかもしれないクリニックは、
・Vェリテクリニック(東京
・Kまちクリニック(大阪
・Kわさきクリニック(大阪)
・Nかの坂上クリニック(東京)
あたりです・・・。

九州なので、出来るだけ西日本がいいのですが、お勧めなどあれば場所にこだわらず、教えてください。

長文すみません。よろしくお願いしますm(__)m

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 レンコン さん 女性 20代

2012/03/24 23:35

私も埋没で失敗し今修正出来る医院を探してます。
元に戻らない苦しみはとても分かります。

正直生きてるのが辛いです。
でも絶対負けないよう諦めないように頑張りましょうね。

とても同感できる内容でしたのでレスさせて頂きました。

No.2 目頭修正について さん 女性 20代

2012/05/12 22:22

私もまるこさんと同じご案内されたよ。
大手でしたが、ただ二重にしたかっただけなのに、医院長のカウンセリングでしたが、鼻先つままれて、「目頭もしたほうが取れにくいよ」ということでした。そして当日わたしはまだ悩んでいたのですが、またまた医院長「一気にやっちゃったほうが楽なんだけどなー」といってきたので、結果のされるままに・・・まあ自分もわるいですが、美容外科の先生も悪いと思います。整形したら修正とか難しいしいろいろ私も調べてはみています。結構被害あるみたいですね。検索すると。その人の一生の悩みの種を生むか、成功になるかをよく考えて施術してほしいよね。私は結局他院で抜糸を行い、今は目頭の傷で悩まされています。あと目頭も戻すことにします。一緒にがんばろ!

今の気持ち  泣き

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 ぶーきち さん 女性 20代

2012/09/05 22:58

私も一緒です!
これからカウセリングめぐりします!
お互い少しでもマシになればいーですね(T△T)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
4

レンコン
さん (1)

だべ
さん (1)
まるこ
さん(1)
目頭修正について
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.